サイトへ戻る

FTM掲示板

ノンケ喰い
FTM掲示板の元女性とお付き合いしています。
私は、どうしても男性が無理なんです。別にトラウマがあるとかそういうことじゃないと思うんですけど、ずっと女子校育ちだったので免疫がないんです。
だけど、ちょっとした時にFTMの方と知り合ったんですよね。
そうしたら、抵抗感がなくて、すぐに打ち解けることができたんです。
残念ながらその方はもうパートナーがいらしたので、諦めたんですが、やっぱり自分はFTMの方との方が合うんじゃないかって。
それでFTM掲示板で恋愛対象となる方を探したんです。
こういうのって、偶然に任せていても出会えないじゃないですか。
相手が特殊な方なら、やっぱりFTM掲示板のようなところで探す方が近道だと思いましたので。
何人かの方と実際にお会いしましたよ。
こちらの気持ちが良くても、向こうの気持ちもありますから・・・五回目のチャレンジで今のパートナーとお付き合いすることになりまして、お互いの両親にも紹介済みです。
うちの親は微妙な顔してましたけど、相手の親はすごく喜んでくれて。
このまま結婚ということに繋がればいいなと思ってるんですけどね~。
私も彼も今年で30になるんです。
そろそろ結婚するにもいい歳だしってことで、先に同棲するために部屋を探しているところなんです。
普通の結婚とあんまり変わらないと思いますけどね~。
彼も、見た目はもう男性ですし、ただ内面の部分では繊細なところがあるので、私もパートナーとしてサポートできればって思ってます。
ゲイサポ掲示板
FTM掲示板